スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Archive [2011年02月 ] 記事一覧


台湾日記-7

台湾のゴルフ事情のお話滞在一カ月間でゴルフは5回、すべて違うコースでプレーしました。北投国華GC,台湾GC,大屯GC,林口GC,長庚GCの5ヶ所です。台湾観光協会から頂いた「台湾ゴルフ&リゾートガイド」という本で調べた結果、平日プレーで時間帯も9時前スタートという条件が一番安くプレー出来るので、滞在マンション管理人のお姉ちゃんに小生のつたない中国語で内容をはなしゴルフ場へ電話予約してもらいました。...

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
