スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Archive [2012年06月 ] 記事一覧


堀コタツ製作

火曜日から念願の夢、堀コタツを造ることにしました。自分一人では難しいので、中国語講座の先輩で中国旅行も一緒に行ったOさんに依頼。彼は元M造船を退職され絵画に茶道に中国語と多彩な才能を要しています。絵画は個展を毎年開く程の実力者で、茶道も表千家で自宅に茶室を自分で造ったほどの凝っておられる人です。そんな頼りになる助っ人と造り始めました。床を開口し4方に基礎のコンクリートを打ち床張りを完成した所です。...

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
