スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Archive [2012年10月 ] 記事一覧


中国の旅#1

9月半ば尖閣諸島問題で関係が悪化し国内で反日デモや日本企業への反発が強まる中、友人達は「危険だからやめたほうがいいよ」「今行かなくても もう少し落ち着いてからにすれば」とか、またかみさんは「バカじゃないの。何考えてるの」て言うし、様々な忠告や非難を受けながら8泊11日の敦煌・西安の旅へ出掛けました。小生自身、中国語講座の先輩諸氏と3人組で行くのは今回で3回目です。最初が黄山・南京・紹興、2回目が洛陽...

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
