スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Archive [2012年11月 ] 記事一覧


同窓会で東京へ

ちょっと古い話ですが、先月初旬大学のクラブ活動同期の同窓会で東京に行ってきました。4年に1度の開催で今回は東京スカイツリー見物と浅草スカイビューホテルでスカイツリーの夜景を見ながら飲み放題の小生にはたまらない企画です。前日には、相模原の三男の家に宿泊。親父に似てコイツもよく飲みます。差し入れの下関から持参した刺身で一杯。孫の顔を見ながら一杯と12時まで飲んでしまいました。明日が本番だというのに、前...

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
