スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



特訓中

2日にいつもの練習場で午後から2時間練習しました。
Tシャツ2枚は汗まみれ
Image154 (3)

なかなか良い感触だったので、忘れていないかと・・・・

もう一度と翌日に朝9時半から秘密の特訓を3時間

ところが昨日と打って変わってイメージした球が打てません。
大半をアプローチに費やしたのですが・・・・
Image149.jpg

気が付いてみれば
Image156.jpg

いくら打ち放題とは言え612球

本日は明日の月例を控えて完全休養日とします。



Comment

NoTitle 

おはようございます
昨日はお世話になりましたv-224 暑かったですね。
本のタイトル間違えてました。 正しくは『無意識のパッティング』青春出版社 です。スミマセン。
昨日見せて頂いたナイスショットの数々を今度はジャンピングスマッシュでカップに入れてくださいねv-42
  • posted by ながとむら 
  • URL 
  • 2012.08/06 09:23分 
  • [Edit]

ながとむらさん 

こちらこそお世話になりました。v-435
ご紹介いただいた本、早速手に入れたいと思います。
先生の飛距離にはびっくりです。v-405
簡単に30代のスコアが出るのも納得です。
小生も腰痛体操を最低でも3カ月続け、体幹鍛えて飛距離とスコアアップ目指します。v-29
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/06 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞv-238
  • posted by ながとむら 
  • URL 
  • 2012.08/07 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
