スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries

スポンサーサイト


パッティング

月例会で酷いパットだったので、同組だったながとむらさんからご紹介の頂いて手に入れた本

Image157 (2)

しっかり読ませて頂きなるほどと感心させられました。

今までは、テクニカルの部分を余りにも多く考えすぎたようです。

パッティングは考えないほど上手くいく

Image159.jpg
グリップ交換し気分一新

本番で思い通りに転がせるようにイメージ創りからやってみます。

先生、ありがとうございました。

昨日は博多の友人Kちゃんから「シングルになるまで貸してあげる」とキャロウェイのアイアンセットをレンタル

シャフトはDGS200から少し軽量のMemphis10
「やさしいクラブだから余り振り回さないこと」とアドバイスを受けました。

Image158.jpg

皆様のご厚意に感謝感謝です。

いよいよ、冬のフク料理まで頑張らなくちゃならなくなった。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございますv-16
ご報告ありがとうございます。この本がヤッチャイナさんの一つのきっかけになるとイイのですが・・・v-22v-74
お互い切磋琢磨して上を目指しましょうねv-19v-19
  • posted by ながとむら 
  • URL 
  • 2012.08/14 10:09分 
  • [Edit]

ながとむらさん 

先日Nobuさんとのラウンドでスパットだけ見て打つルーティンでやってみましたが不安半分でした。もう少し試してみます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/19 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
