スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries

スポンサーサイト


理事長杯予選

今日は理事長杯予選、真夏の27ホールの長丁場です。
同組にまこ太郎さんが一緒頑張りましょうでスタートでした。

南コース8番まで5オーバーが最終9番で3オン4パットでトリプル。
しかも、8Mを寄せ上りややスライス50cmから3パット。。。44点堪えました

スルーで西コースへ出だしいきなり2打目を30cmにつけるスーパーショットで幸先良いバーディスタート。
難所を何とか切り抜け8番終わって3オーバー。
Image171.jpg

苦手だったコースを攻略したぞと思った9番2打目ラフから自分的にはナイスショットでピン一直線へ。。。
しかし、しっかりフライヤーで奥のバンカーへでこれまたトリプル42点

今度こそと思って臨んだ東コース
そこそこのスコアでラウンドを重ねたが5番で5Mを3パットダボ
はたまた7番で3パットボギー
Image172.jpg

最終9番はセカンドでOBでまたトリプルで47点

結局どのコースも9番がトリプル仕上げ
終わり良ければ全て良しではなっかた様でストレスが溜まったラウンドでした。

それにしてもまこ太郎さん良いゴルフで決勝最終組。
頑張って下さい

Nobu会長も最終組1組前の好位置

流石ですな~~~

小生も何とか予選通過

来週も体力勝負頑張るぜ。。。


スポンサーサイト

Comment

 

昨日はお疲れ様でした。

まこ太郎、最後の東は完全にバテバテでした(((^^;)

来週の決勝。最初の18ホールで少しは楽しめる位置にいたいと思います。
  • posted by まこ太郎 
  • URL 
  • 2012.08/20 08:54分 
  • [Edit]

まこ太郎 

お疲れ様でした。
昨日の調子だとHDを生かして十分優勝が狙えますよ。
頑張って下さい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/20 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
