スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



CCTゴルフコンペ

金曜日にCCT(コミュ二ティクラブ東亜)コンペが朝陽C.Cでありました。
久しぶりにかみさんも参加で8組29名も

かみさん、最近ゴルフから遠ざかっていたので、3日前に練習へ連れて行きました。
001_convert_20120916143015.jpg

004_convert_20120916143129.jpg

なんか構えが似ているな~
で、本番は

アウトスタートで2,3,4番と連続ボギー
ドラが全く芯食わない先日のプロレッスンを意識しすぎかな~
7番バーディで9番ボギーの40点

後半戦、ますますドラが不安定

ボギー、ダボ、ボギーと続き次の13番 業を煮やしスプーンでティショットこれまたフックしてOBゾーンへ
一直線、木に当たり真下へ落ちセーフだが急斜面の頂上付近前はダメなのに無理してトリプル。
その後もカス当たりばかりで47点
002_convert_20120916143224.jpg
前半の勢いは何処へやら
スイングの体重移動がしっくりきてない。
タイミングが合ったときは素晴らしい球が出るがずれると大きくスライス又はテンプラ球。
アイアンやアプローチはまあまあなんですがね~


かみさんも久しぶりでもドラは当たったらしくドラコンゲットも109点
夫婦で13位と14位。小生参加賞のみ残念。
どちらが上かって当然でしょう。。。

それにしてもドラ悪すぎで面白くないな~~~

離れて11日間ほど最近危ないへ行って来ます。


Comment

NoTitle 

気を付けていってらっしゃいませ。
  • posted by まこ太郎 
  • URL 
  • 2012.09/16 20:47分 
  • [Edit]

まこ太郎さん 

十分気を付けますが、わからない国ですからね。
でも、面白く歴史の足跡を見て感じる事の多い国です。
行ってきま~~~す。v-504
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2012.09/17 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
