スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



中国の旅#5

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さっそく、3日に5日と
スコアは芳しくありませんでしたが、ノブ会長やKちゃんに色々アドバイスを頂き練習課題が見つかりました。

後はそれをいかに実践でパフォーマンス出来るかでシングルへの道が開ける気がします。

「細かいことに拘らず、スコアを作る」が今年の目標ですぜ。

ミッションバレーG.C
003_convert_20130106130735.jpg

Kちゃんお世話になりました。
007_convert_20130106130909.jpg

さすが、いい感じのインパクトですね~
004_convert_20130106130827.jpg

中国の旅の続き

2012年9月23日、旅も折り返し地点を過ぎ、寄り道をしながら青島への長旅

敦煌からバスで4時間半 深夜に嘉峪関へ到着。

駅前でホテルを探すのは午前1時前やっと見つけたよ 3人で75元(950円)

いまだかってない安さ!!!
寝るだけなら十分だ。。。
2012蟷エ9譛井クュ蝗ス謨ヲ辣後・隘ソ螳峨・譌・002_convert_20121224220229
005_convert_20121104095150.jpg


睡眠時間5時間とり市内バスに乗って
まずは万里の長城最西端の嘉峪関へ
2012蟷エ9譛井クュ蝗ス謨ヲ辣後・隘ソ螳峨・譌・017_convert_20121224215718

昔を再現して造られていました。
039_convert_20121104095708.jpg

036_convert_20121104095632.jpg


この快速列車で午後2時50分に嘉峪関出発

翌日午前10時30分西安着 20時間の旅でした。
018_convert_20121104214012.jpg
2012蟷エ9譛井クュ蝗ス謨ヲ辣後・隘ソ螳峨・譌・019_convert_20121224221420


相席になった中国人。この状態で座ったまま夜を過ごした。
2012蟷エ9譛井クュ蝗ス謨ヲ辣後・隘ソ螳峨・譌・014_convert_20121224221340

我々3人以外は全て中国人って当たり前だわ。。。
2012蟷エ9譛井クュ蝗ス謨ヲ辣後・隘ソ螳峨・譌・074_convert_20121224220426


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
