スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



台湾日記-6

高雄観光前にちょっと途中下車
MRT(地下鉄)美麗島駅構内です。
とても大きくて綺麗でした。
高雄 地下鉄駅構内


昼食はデパ地下のフードコートへ 担仔麺セットで330円也
高雄 昼食 担通麺

どこで食べても安くて美味いね~~~。

高雄の竹下通り的なショッピング街「新堀江」で見かけたマスク屋 2枚で40元だから日本円110円位
チョー目立って日本じゃ

口に付けて歩くのが恥ずかしいよね。。高雄 六合夜市の、マスク屋さん


夕食の海鮮レストラン お一人様1000元(2700円)コース
刺身
海鮮料理1000元コース

蟹の黒胡椒炒め
高雄 海鮮蟹の黒胡椒炒め
その他ステーキやらいろいろ出たけど大した味ではなかったなあ。
小生たちは、やはりB級いやC級位が口に合うみたいです。
ハイ

で、気を取り直し有名な「六合夜市」見学へ

餃子お作るお姉ちゃん?おばさん? ハヤッ

物凄い早業で3秒に1個作ります。隣のおじさんも皮を間に合わせる様に作ってました。

六合夜市 餃子を作るおばさん
この作りたてを水餃子にすれば、美味いわけだ。

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます。何とか生きておりました・・・
今後とも宜しく~~。
  • posted by TOSHI 
  • URL 
  • 2011.02/22 18:41分 
  • [Edit]

toshiさん 

また、遊ぼうぜ。。。
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.02/26 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
