スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



久しぶりに・・・

年間2回開催される高校同期のコンペが豊田湖ゴルフクラブで行われました。

小生、本来ならこの土曜日より上京し大学時代の同級生5名と埼玉県内でゴルフを2回ほどし後は宴会だらけの1週間になる予定でしたが、東北関東大震災の影響で中止になりこのコンペに急遽エントリーしました。

高校を卒業してからはや45年、4~5年前までは県内でも珍しい男子校でしたが、今は男女共学になっています。

学校の歴史も古く小生達が67期卒 鹿鳴会(ロクナカイと読みます)ですから112年経ちますね。

で、今回は46回目のコンペです。これまた長く続いてますな~。

インコースのスタートで10番ホール P4 360Y 
67会ゴルフ1013

後半アウトコースの5番ホール P3 144Y
67会ゴルフ018

同じ年のじい様連中とエンジョイ

これが良かったのかこの成績  

豪華賞品の山
67会ゴルフ021

IN 37-13パット OUT45-20パットで82点 

前半は2バーディ3ボギー 最後の18番でピンの左上カラー5M下りを3パット残念。
パープレイにあと一歩。。。

後半は5ボギー2ダブルボギー なかなかパーが拾えなかったね~。

でも少し自信がつきましたよ。

同組のサウスポーK君
67会ゴルフ016
 
で成績はこれ優勝


ハンディ8でNET74 2位に1打差でなんとか逃げ切り

優勝のキャディバッグ、ベスグロ、ニヤピンに参加賞

ついでに馬券も上の写真のK君と2人占め

67会ゴルフ賞品 ちょうどキャディバッグが欲しかったのです。

それにニアピンの焼酎も祝杯用にもってこいでした。


次回は幹事で、秋に何処でしようかな?

Comment

NoTitle 

総ナメですやん、おめでとうございます(^^)v

因みに、モコもCBが欲しいです、いやいや決してそのCBが欲しいって往ってる訳じゃないですが、もし気に入らなかったら貰いますよ(^^ゞ
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:58分 
  • [Edit]

すごいなぁ 

優勝おめでとうございます。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/03 18:02分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

v-308ベスグロ優勝おめでとうございます
豪華賞品ですねv-307
美味しいお酒飲んでください♪
  • posted by poco 
  • URL 
  • 2011.04/03 18:56分 
  • [Edit]

モコさん 

今使っているキャディバッグもこのコンペの3年前優勝した賞品でした。v-290
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.04/04 17:15分 
  • [Edit]

たけちゃん&pocoさん 

やっぱり優勝は嬉しいっす。v-410
家飲みですっかりいい気分で酔っ払いました。v-307
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.04/04 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
