スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



宴会続き・・・

ゴールデンウィークに東京から三男が嫁と子供を連れて5年ぶりに帰省。

早速、我が家で焼肉パーティで夕方5時から一杯、一杯又一杯と投光機まで付けて

0142焼肉

次の日は長男行きつけの居酒屋でふくのひれ酒を「うめ~」と叫びながら
0163居酒屋

その次の日も昼はこちらで
0200瓦そば
0203鰻めし


夜は我が家で

魚屋に頼んだ刺身と家庭料理でお別れ会
0234刺し盛
さすが、3連チャンはきついかと心配をよそに飲めない次男を肴にして男3人グイグイ行きます。
「誰に似たか知らないが、全く良く飲むわね~」と嫁たちの声を無視し今度はワインを・・・

東京から帰って来たヒロインのこの子をほったらかして
P1050189+(2)_convert_20110507154927.jpg

三男の締めのあいさつ
「次回もまた、このような接待宜しくお願いしま~す。」って

飲んだくれ家族のGWでした。


Comment

NoTitle 

庭でバーベキューが出来るって羨ましい(^^♪

呑みまくったGW・・・いつもと一緒ってことですかね(^_-)-☆
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.05/07 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお。。おじいちゃんしちょりますねv-410
お孫さんかわいいですね、、連休明けからは、また一緒に遊びましょうねv-344
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.05/07 21:22分 
  • [Edit]

モコさん 

アルチュウハイマー病発症中です。v-275
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.05/08 07:18分 
  • [Edit]

Nobuさん 

連休明けからは中国への旅に出ますので悪しからず。v-43
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.05/08 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
