スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



上京します。

今日から10日間法事の為、上京します。
ブロコンのメンバーさんと「なべちゃん退院おめでとう」前夜祭やコンペに参加出来なくて残念です。

ご参加の皆さん、しっかり楽しんで下さい。

で、小生せっかく東京へ行くのだったらと大学時代の友人に「お遊びに行くぞ」メール

たちまち回答が・・・・

2回、メンバーを変えての飲み会3回と決定。

その他、の顔を見に息子の家に、更にかみさんの兄貴の家にと盛りだくさん。。。。

ごめんなさい

目的は、法事に行くのでした。

じゃあ 行って来ます。




Comment

楽しんできてください、、、 

ヤッチャイナさんいない前夜祭・ブロコン少し寂しいけど・・・v-409
とにかく楽しんできてくださいね、、ゴルフは真剣に、、お酒はほどほどに、、そしてご法事は真面目に、、ですよv-290
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.06/27 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

どちらがついでか分かりませんが・・(^_-)
楽しんできてくださいね。。って、法事がメインやったね・・(^v^)
  • posted by TOSHI 
  • URL 
  • 2011.06/27 17:05分 
  • [Edit]

帰ったら 

ボスと一緒に いきましょうね 
  • posted by なべちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/27 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しい法事ですねって、これってほんまに法事?
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.06/28 07:05分 
  • [Edit]

Nobuさん 

宴会はほどほどに法事は真面目にですね。
ご忠告ありがとうございます。v-436
出来るかな~~~。v-307
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/30 08:52分 
  • [Edit]

TOSHIさん 

とにかく楽しんできますよ。v-407
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/30 08:54分 
  • [Edit]

なべちゃん 

ボスと一緒いいですね~~~。
もちろんv-275v-224でしょ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/30 08:57分 
  • [Edit]

モコさん 

本当に忙しいです。
でも嬉しい忙しさでっせ。v-407
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/30 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
