スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



パソコントラブル

ここ2週間ほどの調子が悪く、文字入力が極端に遅くなったので、メモリーが一杯になったのかとか思い
いろいろ整理し空き容量も増やしたが改善せず、メーカーへ問い合わせ

「再セットアップされたほうがいいかと思います」で再セットアップの為バックアップを取り再試行。

「アレッ、前と同じ症状全然だめやん。」で再びメーカーへ問い合わせ

「そうですか。だったら修理に出されたほうが良いでしょう。当方でしますか?それとも販売店様で?」

「保証書を探して考えます。」

ということで保証書を見つけた時に[キーボードとマウスが正常に動作しない場合の対処方法について]の説明書があり、駄目もとでやってみるとサクサク快調

「なでやねん、たったこれだけ」パソコンとマウスがコードレスの為、無線で信号を送っていたのが何らかの原因で操作が出来なかったみたいです。

「ア~良かった。でもまたバックアップ取ったのを入れなくてはね~これまた大変だ。」

というわけで、暫くブログを書けませんでしたがぼちぼち暇見て再開します。


Comment

お世話になりました、、 

4日で3ラウンド、、お疲れ様でした、、ありがとうございますv-435

そんな私明日もラウンドになっちゃいました、、さすがに少しきついですv-356
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.08/08 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレっ、PCネタなんですね(^^ゞ

てっきり、ゴルフネタだと思いましたよ、これだけラウンドしてるのに・・・(^_-)-☆
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.08/08 20:40分 
  • [Edit]

Nobuさん 

こちらこそ、ありがとうございました。v-436

肝心の本番で自分の力が出せなくて残念で悔しいです。

出せるところで出すNobuちゃんとの力の差を感じさせられました。
でも、また次回は違った自分を発見します。v-218
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/08 21:12分 
  • [Edit]

モコさん 

ゴルフネタは山ほどあるのですが・・・・
考えすぎることが多すぎて纏りません。v-421
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/08 21:18分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

月例前に御迷惑を・・・v-435

御指南いただいたグリップ、、
練習して、少しはゴルフやってますと
言えるように頑張りますv-41
  • posted by えいと 
  • URL 
  • 2011.08/08 21:45分 
  • [Edit]

あらあら、 

コメントが消えた

ベランダ完成おめでとうございます

わたくし、中々前に進めませんが、18日の手術で腕が上がると信じて頑張ってきます
  • posted by なべちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/09 09:03分 
  • [Edit]

えいとさん 

ゴルフも仕事も基本が大事ですよね。。。
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/09 21:59分 
  • [Edit]

なべちゃん 

ベランダが完成して安心して布団が干せます。
なべちゃんも一遍には前へ進みませんよ
焦らずじっくり筋トレから始めましょうかね?
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/09 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
