スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries

スポンサーサイト


原因追究

先日からNobu会長と週末に4日間に月例を含め3ラウンドの強化合宿
実践では、どんどんスコアを崩してしまいました。

やっぱり年齢から来るスタミナ切れか
それとも他に何かが隠れているのか

何がスコアを崩した原因かを探るために、練習場へ行き試合と同じようにスイングすると・・・
フックにチーピンがオンパレード。。。

はは~ん、手打ちになってたな

で、上体の力を抜き思い切って腰を切るとどうだって・・・・
気持ちよく目標方向に球が飛んで行く
マジかよっともう一度トライ 良いね 更にもう一度 ますます良いね。。。

やっぱり、思い切りに欠けていただけさ。
狭い新美祢ではOBが怖いので、知らず知らずに縮こまった打ち方になりリズムを狂わせたのかな。

と言う訳で明日また確認に行きます。

ゴルフは 奥が深いな~~~この前で調子よかったのにな~。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゴルフって日替わりですね"^_^"
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.08/10 06:58分 
  • [Edit]

モコさん 

日替わりというより心変わりかな。。。v-16
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/10 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日は大人しくしていますので
虐めないで下さいね。^^
  • posted by 玄海 
  • URL 
  • 2011.08/12 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はお世話になりました。
帰りの裏道の道案内有難うございました。
全然どこを通ったか分かりませんが
ストレス無く帰宅できました。
また宜しくお願いいたします。^^
  • posted by 玄海 
  • URL 
  • 2011.08/13 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
