スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



ゴルフの後は花火大会

昨日は久々に玄海さんとホームコースでラウンド。
もちろんNobu会長も会社の若手N君を連れて猛暑の中特訓

小生、木曜日金曜日と2時間打ち放題で連日450球打ちの秘密の特訓を敢行

つかめた感じを実践にと気負ったのか、OB5本の大乱調で94点。
ドライバー安定を目指した特訓も吹っ飛びました。

サラッと振ると真っ直ぐ行くが飛ばないし、気持ちよく振るとOBゾーンへ心の迷いが球の乱れでした。
でも、オリンピックは玄海さんトップで小生2位でを少しゲット


アプローチが今一だったのでプレーの後にレッスン会
5~6ヤードの短い距離と深めのラフの打ち方を実践

014_convert_20110814113424.jpg

お二人ともご教授ありがとうございました。
とても参考になりました。

で、夜は関門海峡花火大会

町内の花火の見える友人宅でご近所の人達と焼き肉食べながら花火見物

毎年恒例で飲み放題、食べ放題です。
暗くて見にくいですが、七輪3台で焼いてます。
015_convert_20110814113650.jpg


花火の見事でした。
026_20110814114047.jpg
昼にゴルフ、夜に花火そしてお酒と幸せで楽しい1日でした。

16日には研修会、夜は「魔王のつどい」前夜祭17日本番と

連日熱い暑い日々が続きます。。。

皆様も体調管理に十分注意して下さいね。

「お前が一番注意しろっ」て声が聞こえますが誰の事ですかね。

Comment

元気だねー[i:63992] 

ヤッチャイナさんとボスの元気のいいこと


脱帽です

    楽しまれてください
  • posted by なべちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/15 07:29分 
  • [Edit]

なべちゃん 

ボスも元気にv-224してますか。
なべちゃんも焦らず養生してください。
帰ってくるのを楽しみに待っています。v-407
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/15 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
