スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



連日連夜

16日の研修会は今月よりホームコースと専属契約された若手プロを交えた4名のラウンド。
小生はと言うと

東コース 0 -1 0 +1 +3 +3 0 0 +1  43点
南コース 0 0 +2 0 +1 +1 0 0 +2  42点

OB2発 
前半、今日はいけると思った途端に3パット 次のホールでOB更にロングでアプローチミスからトリプルでガタガタと

終了後プロからのアドバイス

「アプローチで左肘の動きが固いので、もう少しゆとりを持たせて振ると良いでしょう。勿体無いミスが多かったですからね。ドライバーの打ち方は問題ありません。OBが出た時はリズムが悪いだけでフォームそのものは全然大丈夫。自信持たれていいですよ。」

で、安心しました。
これからは、アプローチに磨きをかけるぞ。


で、夜は魔王のつどい前夜祭
しこたま飲んで決戦へ

下関GGCザーッと降った雨も上がり蒸し暑い中スタート

前半は41点
後半は最終ホールP4で池へ3発打ちこみ12打 51点

冷静さを欠くと酷い目に遭いますの見本でした。

TOSHIさんも元気に1日プレー出来ました.
003_convert_20110818122449.jpg

Nobu会長も後半は素晴らしいプレーで36点お見事でした。
001+nobu.jpg


オット、忘れてはいけない北から南さん
個人的にあまり深いお付き合いはしませんでしたが、関門ブロコンの事をお忘れなくまたどこかでお会いしましょう。
お体を大切に、仕事に頑張ってください。
応援しています。


で、夜はまた連荘で、TOSHIさんとたけちゃん、POCOさんを無理やり誘って反省会でしっかり飲みました。

TOSHIさん、たけちゃん、POCOさん本当にお疲れ様でした。

TOSHIさん無事に帰りついたかな~~~。

Comment

お疲れ様でした。 

楽しい二日間ありがとうございます。
ヤッチヤイナさんのように、もっとしっかり鍛えないとダメですね。
それにしても、今日もまだ雨がぱらついてます。
まだ下関にいるのかも…。v-376v-16
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/18 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

二日間にわたりお世話になりました、お疲れ様でしたv-436

プロが言われるように、、スイングいじりはボチボチ卒業して、自信持ってシングル入りしてくださいね、、日曜日はまたまたお世話になりますv-410
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.08/18 15:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/18 21:55分 
  • [Edit]

たけちゃん 

POCOさん共々無理やりv-275お誘いして申し訳ありませんでした。
楽しい2日間をありがとうございました。
ゴルフシーズンの秋に向けしっかり体を鍛えてください。
人生、健康が1番ですから…v-218
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:27分 
  • [Edit]

Nobuさん 

Nobuさんには遠く及びませんが、モチベーション高めてまだまだ頑張りますよ。v-91v-509
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日は、戦闘モードv-41で理事長杯v-64を・・・v-290

しかしTOSHIさん、、スゴイですねぇ・・・v-405
  • posted by えいと 
  • URL 
  • 2011.08/19 20:30分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

2日間 楽しい時間をありがとうございました
とても楽しかったですv-238

次回は9番 バーディとってくださいねv-91
  • posted by poco 
  • URL 
  • 2011.08/19 21:00分 
  • [Edit]

エイトさん 

応援ありがとうございます。
TOSHIさんには厭きれます。v-34
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/19 22:25分 
  • [Edit]

POCOさん 

17番でワンオンして平日メンバーフィ券を貰いましたので宜しくです。v-218
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/19 22:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/20 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

呆れたオイラですが・・・(^_-)
先日はお世話になりました<m(__)m>
また下関に飲みに行くけんね・・・待っといてね。。(^v^)
  • posted by TOSHI 
  • URL 
  • 2011.08/21 13:14分 
  • [Edit]

TOSHIさん 

いつでも待っとるよ。v-229
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.08/22 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
