スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries

スポンサーサイト


東京へ

先週に三男から突然電話・・・
嫁の親父さんが急逝。

小生と同じ年とは早すぎるよね。。。

透析を13年、糖尿病で5年ほどで最近はずっと入院生活、2~3年前にお見舞いには行きましたがその時は
すこぶる元気でした。

今回は突然脳出血で他界でした。

という訳で急遽上京しました。

Nobuさんとまこ太郎との広島遠征でしたがごめんなさい。

東京では

東京に行けば必ずかみさんの妹の家を定宿で東京見物

今回は、霞が関近辺の国会議事堂前へ

Image097.jpg
Image101.jpg


外務省に財務省。 エリート官僚がいっぱいの雰囲気です。
Image098.jpg
国会議事堂前へ  そうそう首相交代したばかりで警察官がたくさん警備してました。
Image100.jpg


小生、同級生に翌日の飲み会の連絡をし、空いた時間で御徒町で昼食
路地裏にある老舗のとんかつ屋「井泉」

Image105.jpg



ヒレカツ定食¥1800也 高っ!!
Image103.jpg

夜は同級生、4人程参加して頂き、上野で一杯のつもりが、4時より12時まで8時間飲みっ放し。。。
何を話したか覚えてないほど飲ベイ爺さんの集まり

飲んで・・飲んで・・飲み疲れて・・またも意識不明の爺様でした。

何年経っても親友はいいね。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
