スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



台風の中

毎年恒例の高校同窓会の卒業期別対抗大会がプレジデントCCで台風の影響著しい中開催されました。

強風で帽子も飛ばされそう、なお且つ小雨が横殴り状態。。。写真も霞んで見にくいな~
台風ゴルフ

皐月コース、スタートホールから3パットのトリプル、2番セカンドのバンカー目玉を一発脱出したが5M上りを3パットのダボ。
いきなりの2ホールで5オーバー
その後落ち着き、4ホールパーが続きパー3をワンオンしてまたも3パット

その影響か前半最後のパー5 セカンドOBでトリプル いや~んで45-19パット

同期の残り3人のメンバーも小生と同じく45、45,52と振るわず
と言ってもこの台風状況の中ではグ-でしょう。

後半は

昼食後、台風は収まるどころかますます強風、横殴り小雨の影響が酷くなります。

桜コース ボギー、パー、ボギー、ボギーとパーが拾えないいやな状況

アゲンスト風では2クラブ以上も違うし、フォローはまだ難しくオーバーしたくない気持ちが強く働き加減してミスショットを招く。

残り5ホールは必死に拾いまくり1バーディ、1ボギーで収め 39-16パット
 
トータル84 ダブルペリヤハンディ9.6で74.4
 
個人40人中10位と団体戦チーム3位に入賞

この荒天気で後半を39は自分を褒めたいな。。。

最近良く読んでいる脳に関する本に依る気持ちの持ち方が良い影響を与えてくれて要るみたいだ

明日は3~400人集まる高校の同窓会総会 昼の12時からだ。

当然いつもの事ながら2次会もありで 飲み過ぎに注意して皆と一杯やるか。。。

たけちゃんも参加するのかな~~~。

Comment

NoTitle 

そんなに強風でした!!

徳山は霧雨少々、風はたま~に強い風でした(^_-)-☆
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.09/04 07:10分 
  • [Edit]

モコさん 

雨は大したことはなく風は傘も差せないくらいでした。v-474
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/04 08:52分 
  • [Edit]

ありゃ~、、 

私は、熊毛のユニマット山口(マタイ)でラウンドでしたが、雨も降らず風もそよ風程度、、スコアは台風でしたが・・・v-355
こちらのほうが、酷かったようですね、今日も研修会行くのやめましたよ、、水曜日によろしくお願いします。
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.09/04 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
