スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



同窓会

今年も9月の第一日曜日正午より高校の同窓会が行われました。
卒業して早46年
そんなになるんかいな。。。

我が母校も112年の歴史を刻んでいます。

男子校だった学校も4~5年前から共学へ
Image107.jpg

我々世代より若い卒業生にオペラ歌手もいて大熱唱
Image112.jpg
今までになく1000名近くの参加者が拍手喝采
さすが、プロですね~~

そんな合間を縫って同期会の2次会のご案内が回ってきました。
Image111.jpg



2次会へさん連中参加人数約30名

我ら世代は、飲む、打つ、買う?が好きだね~。

昼の12時から帰りは夜の10時過ぎまでやっちゃいました。

でも、いつまで経っても友達はいいですね。

そして大事です。



Comment

NoTitle 

10時間も呑みっぱなしですか、ギネスものですね(^_^)v
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.09/07 06:43分 
  • [Edit]

モコさん 

v-290飲み続けるのも重労働です。
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/07 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
