スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries

スポンサーサイト


体力測定の結果は?

大学のコミュニティクラブに入会してストレッチに太極拳はたまた卓球にゴルフと訓練して、はや半年。

入会して体力測定が行われたのは4ヶ月後の7月半ば。

毎週 月、水、金 暇があれば土までトレーニングに励んだ結果は我身にどの程度反映されたのでしょうか。

とても楽しみにしていました。

小生の結果は

体力測定男子

実年齢より12年も若い

やったね

かみさんは

体力測定女子

嘘やろ~

小生よりぐうたらしてるのに

潜在能力があるのかな

いずれにしてもまだ鍛えれば体力低下は防げる事を改めて実感

ゴルフに有効と言われている体幹を更に鍛えてシングル入りを目指し頑張るぞ。。。

って今日はNobu会長、モコさん、エイトさんと豊田湖GCでラウンドこなし

会長とモコさんから少しご祝儀を頂たので豊田町の特産 梨をかみさんのお土産に買って帰りました。

明日は月例、明後日はに岩瀬監督チームと連荘

トータル3日続けてラウンド スタミナ持つかな~

まあ、データ51歳ですから何とかなるでしょう。


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

昨日はお世話になりましたv-435

v-61、、v-521v-521v-274に・・・v-290
  • posted by えいと  
  • URL 
  • 2011.09/18 21:50分 
  • [Edit]

えいとさん 

こちらこそお世話になりました。
それにしても、バンカーからのチップインダイヤモンドv-63
お見事でした。v-424
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/20 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
