スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



モコさん送別コンペ

前夜祭で相変わらず懲りずにグビグビとやっちゃいました。
早朝のスタートにふらふらしながらゴルフ場へ
出だしのロングで60cmを外してボギースタート。
2番もフェアウェイバンカーへ2打目松に当たり残り50YをトップあわやOBをグリーン奥から乗せ4Mを1パットボギー。
シャキッとせず前半は43点

この人も飛ばしまっせ!!!
Image120.jpg


後半11番セカンドショットがダグフックでOB、打ち直しもフックでバンカー、さらにバンカーからホームランでOB上がってみればタコ・・・・・
その後もアイアンのフックでスコアにならず46点

Image121.jpg

トマトさん、Mさんそして遠方から来られたBDさん、大変お世話になりました。

特にBDさんの後半は怒涛のバーディラッシュ35点はお見事でした。

攻めるゴルフを存分に見せて頂き有難うございました。
さすが片手シングルさんですね。

脳裏に焼きついたので、十分に参考させて頂きます。

最後にモコさん

山口に来られ1年9カ月との事、とてもそんな短い期間とは感じられず、お付き合いの中身が濃く去って行かれるのがとても残念です。

とは言え、同じ日本に住んでいるのですから是非山口へに来てください。

大金を用意して待ってます。

次の赴任地での成功をお祈りしています。

再見


Comment

NoTitle 

お世話になりました。シングル祝いは年内に!
  • posted by なべ 
  • URL 
  • 2011.09/24 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お世話になりました。
前半でどうなるかと思いましたが
後半何とかガンバッテ、今回も楽しいゴルになりました。
有難うございました。
  • posted by BD5 
  • URL 
  • 2011.09/24 06:10分 
  • [Edit]

シングル祝い 

お世話になりました。
シングル祝いコンペ楽しみにしています。v-7
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/24 06:30分 
  • [Edit]

なべさん 

こちらこそ毎度お世話になっています。
何とか年内にはと、今日もv-224です。
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/24 07:20分 
  • [Edit]

BD5さん 

こちらこそお世話になりました。
お見苦しい点を多々お見せして申し訳ありませんでした。v-435
次回お会いできるのを楽しみにしています。v-426
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/24 07:24分 
  • [Edit]

たけちゃん 

1日も早くなるよう頑張ります。v-91
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/24 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

送別会にラウンド、ありがとうございました(^^♪

良い思い出がたくさんあります、関門ブロコン最高です。

今度は家族で訪れたいと思います^^;
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.09/24 08:29分 
  • [Edit]

お疲れ様でした、、 

いつもありがとうございます。。
ヤッチャイナさんは今週末2つの大事なラウンド、、吉報待っていますv-91v-91v-91
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.09/24 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

呑み明けの早朝ラウンド、、効果てきめんだったようでv-435

また是非、レクチャーをお願いしますv-290
  • posted by えいと  
  • URL 
  • 2011.09/24 13:41分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

2日間お世話になりました
今日もいいお天気でしたね!!

私のボールv-307v-305v-306飲ました記憶がないのですが
グリーン上では千鳥足でしたv-356
  • posted by poco 
  • URL 
  • 2011.09/24 20:42分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

たくさんの良いイメージありがとうございました。
また、ご一緒ください。その時は、もう少し良い状態になっているはず…と思います。
吉報お待ちしております。
  • posted by [M] 
  • URL 
  • 2011.09/24 23:44分 
  • [Edit]

モコさん 

一期一会とはこんな事を言うのかな~。v-424
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:24分 
  • [Edit]

Nobuさん 

期待に添えるようガンバリます。v-91
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:27分 
  • [Edit]

pocoさん 

3連荘に2連荘v-224はさすが身体に堪えました。v-509
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:32分 
  • [Edit]

Mさん 

お世話になりました。
次回お互い成長したv-224が出来るといいですね。
楽しみにしています。v-290
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
