スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



絶不調

最近ラウンドは多いのだが、スコアは絶不調。。。

今日もNobuさんとプレジで連ランでしたが、最後のロングホール、セカンド3Wで3連荘フックOB

ドラ当たらない、アイアン切れない、アプダフリにトップ、パター寄らないの4重苦

ストレッチに卓球を週2~3回3~4時間も、し過ぎかも

そう言えば、最近卓球の調子よくスマッシュが良く決まるのだが、そのせいかゴルフのテンポと言うかタイミングが早くなったみたいだな~

どうも球をみると、バシッとスマッシュのイメージがあるのだ。

さて、どこから手を付けて行こうかな

ここまでなったら手遅れかも

特効薬お持ちの方、御処方下さい

Comment

私とのんびり 

美祢CCお散歩しましょうか
  • posted by なべちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/07 05:19分 
  • [Edit]

良いかもです・・ 

お疲れ様でした、、私の悪い時のまさに反面教師のスイングでしたね、メンタルの部分が大きので余りいじくらず、ゆっくり例の素振りして、、ゆっくりですよ、調整して下さいねv-290

それと、なべちゃん連れてお散歩ゴルフ、、良いかもですが・・・
ヤッチャイナさんのゴルフスケジュール、私が驚くほどの予定が来週は無理っぽいね・・・(^^ゞ
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.10/07 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も絶不調・・
おまけにDW破損
泣きっ面に蜂です。
  • posted by 玄海 
  • URL 
  • 2011.10/07 22:00分 
  • [Edit]

玄海さん 

DWを壊すほどのパワー
凄いですね。
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.10/08 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

呑みましょか(^^♪

そして全身の力を抜いてチャー・シュー・丼で打ちましょう(^^)v
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.10/08 09:22分 
  • [Edit]

モコさん 

大阪での生活慣れましたか?
こちらゴルフは上手く成れません。v-394
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.10/09 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
