スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



やった~

直近の5日間で4ラウンド2回


今日は元西鉄ライオンズ池永投手のチャリティコンペに高校の同級生4人で参加しました。
先日からの強行軍で、さすが今朝は起きられず危うく遅刻しそうでした。

実は、昨日の町内草刈りで鎌を振りまわし その影響で右肩周辺が筋肉痛、それに加えて、草刈りに手伝いに来てくれた中国人研修生が月見に参加し若い女の子10名と一緒でテンションが上がりっ放し、拙い中国語で話しかけ通じた通じたで杯も進みまたもや泥酔状態。
005_convert_20111017213702.jpg

筋肉痛はあるわ、酒は残ってるわで頭がボンヤリ・・・

それが良かったのか力みがなくDRが良く当たりフルショットするのは良いが、アプ、パットの感覚が合わない。

それでも、OUTは40-19P

INに入り2番P3 186Yでチップインバーディ

これで調子に乗り酔いも段々覚めて残り7ホールを2ボギー5パーと 

37-15P

2ボギーも60CMと80CMを外したもの。

最後はアプローチとパットの重要性を実感しました。

が、オリンピックで12点マイナス

総合成績は77点でHDC4.8の11位/85人でした。

主催者の池永選手が、38-36=74 HDC3.6の70.4で優勝&ベスグロでしたが、ベスグロを辞退され
小生にと、ありがたく頂きました。

今日は筋肉痛もあり酔拳もありで身体に力が抜けてスイングが出来た結果だと思います。

少し自信がつきました。

ホームコースの月例でこの成績出せるとシングルに成れるのにな~。

日曜日まで休養して頑張るぞ。。。

Comment

NoTitle 

なんか楽しそうなメンバーですな(^^♪
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2011.10/17 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱし、、酔拳が良いのかな・・・(^^ゞ

TOSHIさん、前夜祭参加決定、たけちゃん、なべちゃんとで段取中です、、詳しは明日にでも電話入れますv-410
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2011.10/17 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラウンドも交流も、欲が無いといけてるかもしれませんね。
ぜひ、今回のスコアをホームで披露してください。
  • posted by [M] 
  • URL 
  • 2011.10/17 23:05分 
  • [Edit]

良い顔してますね 

ちょっと、鼻の下延びてないですか~v-10
  • posted by なべちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/18 07:45分 
  • [Edit]

モコさん 

中国語の勉強になりました。v-507
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.10/19 08:07分 
  • [Edit]

Nobuさん 

適度な酔拳が良いみたいです。
TOSHIさんが参加したらまた酔拳ですな~v-39
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.10/19 08:09分 
  • [Edit]

Mさん 

いつも欲を捨て見栄を捨ててやってるつもりなんですが。。。。v-290
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.10/19 08:12分 
  • [Edit]

なべちゃん 

いや、語学の学習でしたよ。v-509
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2011.10/19 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
