スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



もちつき

毎年恒例の2月第一日曜日に開催される町内もちつき会
自治会が主催で100kgのおもちをつきました。

町内全世帯に10個づつ配られます。
繧ゅ■縺、縺搾シ抵シ撰シ托シ貞ケエ+020_convert_20120207102512


繧ゅ■縺、縺搾シ抵シ撰シ托シ貞ケエ+015_convert_20120207102731

餡餅も作ります。
繧ゅ■縺、縺搾シ抵シ撰シ托シ貞ケエ+005_convert_20120207102950


若い中国人研修生も参加
繧ゅ■縺、縺搾シ抵シ撰シ托シ貞ケエ+004_convert_20120207103046

参加した人達におでんやぜんざいも振る舞われ男たちは朝からカップ酒を飲みました。
8時半から始まり3時過ぎまでかかり、片づけの後はお疲れ様の飲み会
日本酒のコップ酒で9時まで
良く飲みましたわ。。。

Comment

NoTitle 

お久です、、、
12日は、、9時10分スタートです、雪はあと2日で溶けると思います、、お世話になります。
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2012.02/09 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
