スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



練習不足

1ケ月ぶりに日曜日はでした。

7時前朝焼けの中関門橋の下を通過
010_convert_20120214212108.jpg

美祢市に入るとこの気温
017_convert_20120214212207.jpg

マジかよ この寒さ
練習グリーンも霜で真っ白
これじゃパターの練習にもならんぜ
024_convert_20120214212357.jpg


とは言っても Nobu会長、玄海さん、飛び入りのN氏とのラウンドはスタート

日蔭の所には残雪があります。
026_convert_20120214212557.jpg

の内容もお寒い限りでこれといった収穫もなくOBやら3パットやらの何とも締まらないラウンドでした。
ここの所、卓球に夢中になってすっかりゴルフの練習を怠っていたのが、如術に出ました。
練習は嘘つきませんね~~~。

その中で唯一、新パターのデビュー戦
今まで3~4年使っていたロッサ スパイダーからオデッセイ ホワイトホットXGに代えてのラウンド
なかなか芯に当たらず距離感が合わなくて3パットの連続

ラウンド後には1時間パター練習をNobuさん玄海さんに見てもらい少し感覚を掴めるようになりました。

Nobuさん、玄海さんお付き合い頂き感謝しています。
次は結果を出しますよ。オリンピックで・・・


それにしても、玄海さん良く飛ぶね~
Nobuさんもアイアンの切れが良いし流石シングルさんです。

次回もまたよろしくね。

Comment

NoTitle 

日曜日はご迷惑をお掛けいたしました。
もう少し練習を積んでおきますので
宜しくお願いいたします。^^
  • posted by 玄海 
  • URL 
  • 2012.02/14 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

まこ太郎も早くヤッチャイナさんに少しでも追いつきたいです!
  • posted by まこ太郎 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:18分 
  • [Edit]

玄海さん 

こちらこそお見苦しい点を多々お見せして申し訳ありませんでした。v-435
次回も宜しくですv-421
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2012.02/15 08:27分 
  • [Edit]

まこ太郎さん 

まこ太郎さんならすぐに抜き去るでしょう。v-67
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2012.02/15 08:29分 
  • [Edit]

先週のお礼 

こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。

先日の立ち飲み会ではお世話になりました。
わずかな時間ですが、心も、アルコールにも
満たされた、楽しいひとときでした。

おみやげのお餅も大変おいしく、嫁が感動してました。

また、立ち飲み会やりましょう。

※あの日以降、僕も 『冷水の儀式』 を行ってます!
最初はかなり勇気を要したのですが、やってみると、
なんとも心地よくクセになってしまっている今日この頃です。

マサ

  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2012.02/15 13:05分 
  • [Edit]

マサさん 

こちらこそ結構なv-305を頂き有り難うございました。
次回の飲み会の時まで大事にしまっておきます。
「冷水の儀式」を始めましたかv-357
やりますね~~。v-424
今がピークの冷たさです。
これからは次第に暖かくなるに付け1杯では物足りなくなるでしょう。。。
十分身体に気を付けて下さい。v-509
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2012.02/16 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
