スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



気が付けば?

お久しぶりです。
気が付けば1か月余りもブログを更新してなかったですね。
ネタはないわけでは無かったのですが、お遊びに夢中ですっかりおさぼりで御免なさい。

ここ1ヵ月春季トレーニングと題して週に3回2~3時間卓球練習に明け暮れ、合い間にはストレッチ体操、太極拳、Nobu会長とのハワイゴルフ合宿と現役時代よりハードに日々過ごしていました。

(ハワイの件はおいおいご紹介させて頂きます。)

この6?歳になっても健康でよりはるかに若いNobu会長と九州の公ちゃん一緒にハワイゴルフや飲み食い等々、楽しく遊んで過ごせる事に大満喫しているこの頃です。

今日も会長のエントリーの県アマ予選の会場 朝陽C.Cでの連ランにお付き合いでした。

内容はと言うと、「このスコアでは予選落ちだな~」という感じ・・・
前半は、シングルお二人を相手に、ペースメーカーの役割で「はよ~付いて来んかい!!!」で健闘。。。

が、流石後半は役割御免でご乱行でしたが、オリンピックとベストではハンディを生かしてシングルさんより1ポイントずつ頂き+2ポイント・・・・

やっぱりしっかり勝たしてくれませんな~~~

でも、シングルさんお二人のドラの飛距離、アイアンの切れ、アプローチの柔らかさパターのライン取り等を目の前で見て十二分に脳裏に焼き付け参考にさせて頂きました。

お二人のシングルさん、4月5日の山口県アマ、九州アマ選手権頑張って下さい。

期待してますぞ!!!








Comment

NoTitle 

いつもいつも、、ついでに、、いつもお付き合いありがとうございます、、懲りずによ~遊ぶねv-290
県アマ・九アマ、、厳しい予感ですが気合入れてがんばりま~すv-411
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2012.03/28 17:02分 
  • [Edit]

Nobuさん 

v-290お互い泣かずに良く遊びますね~。
これも健康のなせる技でしょう。
県アマ予選通過頑張って下さい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/29 09:33分 
  • [Edit]

やっと更新すましたねー 

って、私も、サボってた(>_<)
  • posted by なべちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/02 06:26分 
  • [Edit]

なべちゃん 

この間は突然おじゃまし失礼しました。
そろそろ一緒に遊びましょうかね。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/02 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
