スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



最近のゴルフは?

ここの所に行くことは行ってるのですが、前半が良ければ後半はガタガタというパターンばかりであまり面白くない状態でした。

そんな中、金曜日に新美祢CCでCCT(コミュニティクラブ東亜)のゴルフ同好会(7組28名参加)コンペがありました。
昨年秋の優勝で幹事になり企画した12月は雪で中止、3月は雨で再度中止と言う事で3度目の正直での開催でした。

東コース 43-18P
西コース 38-12P

フロントからとはいえ最近では良い結果です。

前半はDRが当たっていましたが、パットが決まらず・・・
後半はDRが当たらずアイアンで乗らずで寄せがまずまず上手く行きパターも外しごろを外さずでなんとなくの38点

ゴルフってナイスショット連発が良い結果になるとは限らないですね。。。
しぶとくパーやボギーで抑えるとそこそこスコアになるって感じ

言葉では分かっていたけど「ウ~~ン、こんな感じか???」となんとなく実感しました。

成績は6位

ちなみに優勝、準優勝ともに女性でした。

これを機会に今一度シングル入りに気合を入れて再挑戦です。

ところで、UPが遅れていた3月にNobu会長と行ったハワイの写真は

ハワイでゴルフ 7泊中4ラウンド

タートルベイG.C 13番 190Y P3
2012繝上Ρ繧、譌・。・128_convert_20120512221406

タートルベイG.C 11番 433Y P4 グリーン手前もクリークがありました。
2012繝上Ρ繧、譌・。・126_convert_20120512220623

タートルベイG.C 17番 408Y P4
グリーンまで9個のバンカーが点在していました。
2012繝上Ρ繧、譌・。・132_convert_20120410101735

そのバンカー群をクリアすると太平洋が見えました。
2012繝上Ρ繧、譌・。・137_convert_20120513221413

マカハバレーC.C 1番 375Y P4
どこかで見た人が…
2012繝上Ρ繧、譌・。・100_convert_20120512220258

マカハバレーC.C  17番ティグランドより太平洋を望む
S1090003_convert_20120513221700.jpg

あとワワイケレG.CとパールC.Cに行きましたがビデオは撮りましたが、写真を撮り忘れました。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
