スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



研修会

日曜日の研修会。
Nobuとながとむらさんも別組で参加してました。

金曜の好成績のイメージで気分良く西コースをスタート。

1番フェアウェイからのU3での2打目ピン一直線ランで奥にこぼれたが50センチに寄せパーと好発進。

同伴者から「良く当たってるねー」と言われたのもここまで。。。

2番P3をOBでトリ、3番ボギー、4番ロング1打ナイスショット池越えの2打目グッドでサブグリーンそばのバンカーへそこから6打かかりOBなしのトリプル

後は野となれ山となれで潰れました。

午後もショットはまずまずでしたがアプでザックリや3パット続出

こうせねばああして打とうと考え始めると体が上手く動かないです。。

考えを整理して後はスイングするのみ・・・と分かってはいるのですがね~~~

次回は木曜日の高校時代の同級生と宇部CC東コース

そして日曜日は月例と気候も良くなったので頑張ってみますか。

ハワイの食事と景色は

かみさんが頼んだブルーハワイ
2012繝上Ρ繧、譌・。・117_convert_20120512220526

エッグスンシングスの定番パンケーキとオムレツ
2012繝上Ρ繧、譌・。・045_convert_20120512215955

ステーキハウス「OUTBACK」のオニオンフライ
2012繝上Ρ繧、譌・。・078_convert_20120512220202

ハイアット・リージェンシーホテルの中にあった果物盛り合わせ。 名前忘れました。
2012繝上Ρ繧、譌・。・254_convert_20120512221202

ノースショアのマツモトレインボーアイス
2012繝上Ρ繧、譌・。・165_convert_20120512220730

ワイキキビーチから見たダイヤモンドヘッド
2012繝上Ρ繧、譌・。・236_convert_20120512220857

ご存じカメハメハ大王像
2012繝上Ρ繧、譌・。・031_convert_20120512215857

風の谷
2012繝上Ρ繧、譌・。・222_convert_20120513221610


2012繝上Ρ繧、譌・。・213_convert_20120410102228


2012繝上Ρ繧、譌・。・247_convert_20120512221028
アロハ

Comment

NoTitle 

Hawaiiの写真懐かしく感じます、ハイアットの食べ物はアサイーボールですv-291

ヤッチャイナさんのスイングのこと、いろいろと私も聞いたり、考えてみました、月例の時にまたチェックしますねv-410
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2012.05/15 17:04分 
  • [Edit]

Nobuさん 

そうそうアサイボールでした。朝開店と同時に1番で注文し、かみさん一人で食べてましたわ。
ゴルフスイングは試合では考え無いようにしてるのですが、ミスショットや逆球が出るとむくむくと湧きあがります。
月例の時宜しくです。v-436
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【研修会】

日曜日の研修会。Nobuとながとむらさんも別組で参加してました。金曜の好成績のイメージで気分良く西コースをスタート。1番フェアウェイからのU3での2打目ピン一直線ランで奥にこぼれたが50センチに寄せパーと好発進。同伴者から「良く当たってるねー」と言われ...

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
