スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



ゴルフコンペ

平日の今日、同級生とニッセイ(日本生命)コンペに参加しました。
まだ現役組2人と退職組2人が宇部カントリー東コースで毒舌を交えながら対戦。
10組40名の参加。
「優勝の黒毛和牛焼き肉セット1.5kgや鯨ベーコン500gやら景品が良いからな~頑張ろーぜ」とアウトスタート。

1番まずまずの当たりでフェアウェイキープが、2打目トップの3オンボギー
2番もDR当たり良く残り登り入れて150Yをグリーン右に外し3パットダボ

2番 373Y P4
001_convert_20120517215155.jpg

7番ロング奥ピンとは言え3打目がグリーンオバー4打目ザックリで挙句3パットのタコの8点

で前半は結局このスコア

△□-△--+3-△  44-16p


後半は


昼食をとって友人の毒舌も退け、10番420Y P4をいきなり12Yをチップインバーディの好スタート

続く、11番487Y P5でキャディさんが「バーディとれば平日無料プレー券が出ますよ」の言葉に全員「ヨッシャ、キャディさん4枚用意しとってね」と口ばっかり達者な連中です。

が、あろうことか小生ともう一人社長さんがバーディで無料券頂きです。

7月末まで有効なので誰か行きませんかね?

12番 130Y P3 女子プロが待っていてプロとニアピンコンテスト
プロよりニアピンならば賞品が頂けたのですが・・・惜しくも負け でもここもパー
003_convert_20120517215311.jpg

これに調子乗り後半は

-1-1-□-△△△-  39-15p

15番 552Y P5 このホールと13番を3パットでボギー。残念・・・
005_convert_20120517215352.jpg

コンペの結果はダブルぺリアなので後日飛び賞にでも嵌っていれば連絡があるそうです。

好天気に恵まれた1日で同級生の爺ちゃんと楽しいゴルフが出来ました。

でも、3パット4回はもったいなかったな~~~。


Comment

NoTitle 

関門ブロコンよろしくお願いします
  • posted by なべ 
  • URL 
  • 2012.05/22 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

後半連続バーディ、しかも無料券GETって只では帰りませんな(^^♪
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2012.05/26 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴルフコンペ】

平日の今日、同級生とニッセイ(日本生命)コンペに参加しました。まだ現役組2人と退職組2人が宇部カントリー東コースで毒舌を交えながら対戦。10組40名の参加。「優勝の黒毛和牛焼き肉セット1.5kgや鯨ベーコン500gやら景品が良いからな~頑張ろーぜ」とア...

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
