スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



ゴルフの調子は?

はここ10日間で4ラウンド

5月22日の国際ソロプチ新美祢C.C 44-47、26日に六大学対抗下関G.C 39-45、27日関門ブロコン朝陽C.C 41-48、6月1日県シニア練習ラウンド常盤ロイヤルC.C 41-39

今一自分のイメージの球が出てないけどアプローチとパッティングが良ければまあまあのスコア。
そこが悪ければスコアに影響。。。

結局は、アプローチとパティングですね。

ノブ会長と県シニアの連ランで会長のアプを見て閃きました。

フォームじゃなくてイメージ、あそこに落としてトントンコロコロ・・・ピタ~~~て感じ。。。

グリップを柔らかく握ってポ~~~ン

これが本番で出れば「何とかなるでしょ」てかっ???

3日の日曜日には研修会で頑張ってみます。

おっと、その前土曜日は卓球の練習日で2~3時間ひと汗流します。

元気で健康が一番の取り柄です。。。

Comment

NoTitle 

やっぱりゴルフはショートゲームですね(^^ゞ

しかし元気やね(^^)v
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2012.06/03 06:39分 
  • [Edit]

どうでしたか? 

日曜日は、1つでも潜れましたかぁー?
  • posted by なべちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/04 21:01分 
  • [Edit]

モコちゃん 

その通りですが、感覚的な所が大きく安定しませんね。v-291
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2012.06/04 21:15分 
  • [Edit]

なべちゃん 

自分に期待してたのですが。v-292
  • posted by ヤッチャイナ 
  • URL 
  • 2012.06/04 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴルフの調子は?】

はここ10日間で4ラウンド5月22日の国際ソロプチ新美祢C.C 44-47、26日に六大学対抗下関G.C 39-45、27日関門ブロコン朝陽C.C 41-48、6月1日県シニア練習ラウンド常盤ロイヤルC.C 41-39今一自分のイメージの球が出てないけ...

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
