スーパーじいちゃん

好きなゴルフを好きなだけ世界中のゴルフ場で体験して見たいという夢を抱いた爺ちゃんのブログ。 ましては、その土地に暮らして出来るのなら、最高ですね。

Entries



こんなはずでは・・・

県シニア予選の連ランをノブ会長とこなしそこそこの仕上がりで満足して挑んだ研修会。

ノブ会長とシニア予選に向けツーサムで連ランではまずまずのスコアで上がり気を良くして臨んだ日曜日の研修会。

001_convert_20120604215452.jpg


やっぱり課題のスタートダッシュですね。
西コース1番DRフックして隣の9番ホールへ元へ戻すも木に当たりダボスタート。

2番184Yショートホール いつも通りU5打つとグリーンセンターより奥へ落下そのままツーバウンドでOBへ飛び込みトリプル。最近飛距離が伸びてきているとは薄々感じていたものまさかあそこまで飛ぶとは???
クラブの飛距離を再考せねばいけません。

002_convert_20120604215542.jpg


その後もボギーが続き立て直し利かず8番ロングではセカンドをチョロし3打目を2発OBで沈没の48点

午後も1,2,3番とOBあり3パットありの3連続ダボ
4番185YP3でバーディを取り何とか辛抱するも43点

OBが4発と出て自信喪失気味です。

6日のシニア予選会場も結構トリッキーで狭いしな~~

研修会の同伴競技者のYさん曰く
「狭いところほど思い切って振りきる事ですよ」とアドバイスを受けました。

後は気持ちの持ち方次第ですな。。。
余り釈迦力にならず頑張ってみますか。

で今日も朝からストレッチ1時間半
肩甲骨の柔軟性と腹筋をしっかり鍛えてきました。
002+(2)_convert_20120604215634.jpg


午後からは、卓球を2時間それに中国語講座1時間をこなし家でビール、焼酎をを飲んでいたら9時には眠くなりました。

やっぱり、ちょっと疲れが抜けてないみたい鍛え過ぎかな



Comment

NoTitle 

お疲れ様です、、私も帰って来ましたよ。。
Aちゃん・Jちゃん・Nくんからsay a big hello to youv-290、、みんな元気で楽しく遊んできましたv-410

県シニア、、時間帯が違うので会えないかもしれませんが、、頑張ってくださいね、ちょんぼしても落ち込まず、考えず、次のショットに集中ですよv-91
  • posted by Nobu 
  • URL 
  • 2012.06/05 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんなはずでは・・・】

県シニア予選の連ランをノブ会長とこなしそこそこの仕上がりで満足して挑んだ研修会。

左サイドMenu

プロフィール

ヤッチャイナ

Author:ヤッチャイナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
